1. ..
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'07.01.13:00

キズナして行ってね!!!

どうもー
大佐昇格フラグを調子に乗って、ガンダムでDで折ったパンケーキです。

表紙は出来上がり、裏表紙を書いてるときにネタを思いつき、勢いだけで書いてしまいました。
こんな裏表紙www

ネタとしてはもう古いのかな、、、心の叫び!!



手抜きの反転コピーですww
さーせんw

では、また
(==)ノシ
戦場の絆漫画トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

Kay

お久しぶりです;
GP02かっこいいですね^^
あれから(もう去年)大佐になって2号機もらいましたw 
まだ使ってないですけど・・・

即決は怖いですよ~・・・ 特に店内だと;

では^^

2008/07/03(木) 12:26:55 | URL | [ 編集]

HunterLemmy

はじめまして。

いやあ、キャマダーやFA選ばれるよりはずっとマシです、働いてくれれば…。
最近はジオンの1日ザクとかも素敵です。

2008/07/28(月) 23:49:31 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © パンケ日記. All Rights Reserved.
