1. ..
--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'08.01.22:41

戦場のキズナ 同人誌の入稿は無事終わりました。

お久し振りです。
パンケーキです。
無事入稿してまいりました。


久し振りのオフセットで、スケジュール管理が遅れ、報告やコメントレスを後回しにしてしまい、、、
申し訳ありません。

現在、販売価格の相談中で決まり次第、表紙とともにこちらにアップしようと思ってます。


漫画はサンプルにトーンを貼り、新作を12P足した24Pの内容になってます。
↓の様な出来になってます。
若干ズレてますが、、、ご愛嬌でw


コメントレス↓
コメントレス

>>A4さん
コメントありがとうございます。
返事が遅れて申し訳ありません。
リンクありがとうございます。大歓迎です! v(^^
MSを描くコツですか、、、僕もまだまだ手探りですが、、、
【平行な線は平行に引くこと】
【重なっている部分を立体的に書くこと】
などを意識して書いています。
雲形定規や方眼定規を使うと綺麗に書けると思います!


>>Kayさん
コメントありがとうございます。
お久し振りです。
一年近く放置してしまいました、、、
パンケーキはあれから中佐止まりで、フラグを折り続けてますw
GP02は敵でも味方でも高コスト即決は恐怖w

>>HunterLemmyさん
はじめまして。
コメントありがとうございます!
キャマダーは最近殆ど見なくなりましたw88GCに閃光弾持ちで一機いると地味にウザイですw
Qザク様は降格機体との噂がw
プロトG支給に向けて格闘即決してるのは私ですw
戦場の絆漫画トラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

A4

入稿お疲れ様です。忙しい中、返信ありがとうございますっ!
来ないかと不安になっておりましたw
お言葉に甘えてリンク張らせていただきました。

立体的ですか?う~ん…立体感を覚えるにはプラモを見てひたすら練習って感じでしょうか?未だに妄想MSしか書けないんですが今度は頑張ってザクなど書いてみたいです!
ザクは動力パイプが苦手です。。。

絆の方ではジオンがたまらなく好きなのでジオン兵やっております。理由は単にモノアイがしびれるからです。
ようやく1年かけて残す機体はゲルGとザク(S)とズゴック(S)になりました。サイサリスは間に合わなかったためアップデート待ちですOTZコツコツと集めていきたいです。

絆と漫画、頑張って下さいっ!
これからもひっそりと応援させていただきますっ!

2008/08/13(水) 23:11:38 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © パンケ日記. All Rights Reserved.
