1. ..
--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'10.06.00:57

陸戦型ガンダムを書いて見ました。

どうも、コミックマーケット75受付確認ハガキが来ました。


予定通り今月から原稿モードです!!


今回のコミケは前回の漫画の続編を予定しています。
高見とハジメがニューヤークステージで大暴れ!!
そんな部分を多少の攻略を入れつつ書けたらっと思い作業をしています。


さて、
八月以来の更新が近況報告だけでは申し訳ないので、、、
タイトル通り陸戦型ガンダムの絵を載せます。


【陸戦型ガンダム Ver.パンケーキ】
【シャープな陸ガン】をテーマに左右のパックを小さくアレンジしてみました。

こうして見ると自分のアレンジが入り過ぎでいると、痛感します。
もはや陸ガンではないですね、、、 orz

でも、、、陸ガンに見えたら幸いです。
アドバイスをして下さった皆様!本当にありがとうございました。

【以下差分】

【陸戦型ガンダム (ライト効果)】
普通に塗ったイラストの差分です。


【陸戦型ガンダム (使用線画)】
イラストを塗るのに使った線画です。塗り絵だと思って!


▽コメントレス▽
コメントレス
>>Jamさん
書店委託なのですが、、、手続きが (ぁ
マジレスをすると売れる自信が、、、
パンケーキの同人誌情報トラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

A4

流石パンケ殿、恐怖の陸ガンがカッコ良く見えます!
こういう風なアレンジが私は好きです。
恐怖で思い出すのは陸ガンはマルチが非常に強いので敵に回すと厄介です。
ニューヤークで大暴れ!?ジオンの私はそれがリアルにありそうで(笑)
内容がすごく楽しみです!
しかし…どこでコミケなどに行く機会が無いので手に入れられないのが残念です…できれば通販で買いたいものです

12月には戦場の絆DXになるので新たなネタが書けますね!

2008/10/06(月) 22:03:27 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © パンケ日記. All Rights Reserved.
