1. ..
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'02.03.12:56

今回の表紙は陸戦型ガンダム!

2009年がスタートして一月が経ちました。
前回の日記で、【大寒も過ぎ寒さも和らぐ】的なことを書いてますが、寒さが和らぐのはまだ先ですね。

チョリ~ッス!
どうも、パンケです。
寒さに負けてヒーターを机の下に入れて暖を取ってます。
あったかくて◎なんですが、このヒーターが原因で低温火傷になってしまいました。 (^^;
水ぶくれが潰れて歩くたびに痛いです。。。

【春コミ用 表紙】
コイツの右手には何かがある!?
今回も合作の表紙に挑戦してみました。
絵の左下にはゲストさんの原稿が来るため、原稿待ちで右手の線画は後付になります。
陸戦型ガンダムのビムサ抜刀と、グフカスタムのイラストになる予定です。
劇中の08小隊で、ありそうでなかった組合せに挑戦してみました。

今月中に表紙は完成するのでカッコ良く仕上げれるよう頑張ります☆
戦場の絆トラックバック(0)  コメント(0)
2009'01.12.05:40

戦場の絆 連邦軍MSアイコン(製作中)

明けましておめでとうございます。
新年の挨拶をするのが成人の日というのは、、、かなり遅いですね。
新年になっても新しい絵を全く描いてません。

過去の絵を使いまわしながら楽しんでます。
今回は、C75の冬に購入者先着無料配布マグネットを公開します。


【戦場の絆MSマグネット 連邦MS】(09/01/12)




ジム単体

ジム・コマ

ジム・コマ

陸戦型ガンダム

ジム・キャノン

アイコンが完成しだい随時更新していきます!
目指せ連邦使用機可能体全29体!!
戦場の絆トラックバック(0)  コメント(0)
2008'06.20.13:13

リハビリ中、、、

お久し振りです。
パンケーキです。
先週はサンクリお疲れ様でした。
私は、サークル『すずらん』の売り子参加でした。
イベント参加は半年振り・・・しかもコンディション最悪だったので、売り子しながら寝落ちという恥をwww
会場では、大学の同級生や後輩に先輩と軽い同窓会?っといったノリになってました。
終了後は、9人程で打ち上げをし、20時前には程なく解散。
刺激になるお話ができて感激でした。
ちょっと話しすぎた?、、、、っと反省もしながら (^^;


イベントでは、BLAME!の同人誌を発見し、『即買い!』
濃厚なBLAME!トークも堪能でき有意義なイベントでした。


さて、
イベント情報ですが、八月に控えた夏コミに当選しました!
今回もジャンルは【戦場の絆】
冬に出せなかった続編を、、、
リハビリ初めのハジメ

今回の漫画にはゲスト参加が二人。
詳細は後になりますが、イラストと4コマを書いてくださるそうです。
戦場の絆トラックバック(0)  コメント(1)
2007'10.26.12:19

少佐に昇格しました。

お久しぶりです。

更新が一ヶ月以上も空いてしまって申し訳ないっす・・・
【ジムLA】思えば四ヶ月前にこれに乗って大尉。 まさにタクラマ佐官


今月は三連休も仕事で潰れてしまい。 (^^;
10月最初の出撃が14日のタクラマカン砂漠でした。

先月の26以来の出撃になるので、*近距離練習*の意味もかね。
陸ガン、ジム、ガンタンクを交互に乗ること数回。

『あと2クレをBBCCで、少佐に昇格だな』
などと戦友と話をしながらカードをターミナルに通すと……

【昇格判定】

キターーーーー
砂漠で少佐に昇格しましたーーーーー!!!!
ついに佐官!



大尉に昇格してから約四ヶ月。
長い低迷期。

今日はやっと休みが貰えたので、アップデートした戦場の絆を体感してきます!
戦場の絆トラックバック(0)  コメント(0)
2007'09.08.11:04

戦場の絆で暑い残暑を乗り切る方法w

九月だっていうのに暑いぞコノヤロウ!
さらに台風で湿気も増えてもうイヤ!

PODの中もムシムシ……


この残暑を戦場の絆で乗り切るには……


『そうだ!寒冷地ジムに乗ろう!』


っという事で、寒冷地ジムを書いてみました!

クール・ビズならぬ【Cool GM】なんつってwwwww
・水中で機動力が下がらない寒冷地ジム。
・名前を聞いただけで気持ち体感温度が下がる。
・白熱の格闘戦で汗だくなオチが着きます!
・寒冷地ジムに乗って、ビリーも真っ青な脳筋ブンブン運動だぁ!!


◆絵の話◆

今回は、初めてコピー用紙に着色してみましたー
ただのベタ塗り(ムラガアルケドナ!)なので何の取り得もありませんがw

【折角メカをカラーにしてるんだから、金属特有の照りとかもっと意識しなさいよ!】
【折角なんで、デカールを張ってみて下さい。】

など意見を貰ったので、次回はその辺りも意識して塗って見たいと思います。
現在は空いた時間でMGジムを探しているので、プラモ作り終わってから
塗りたいと思ってます。



◆絆の近況◆
このまま大尉で年越したら泣きそう……
ついに四枚目のICに突入です!
八月は、月間ポイントが6000未満。
九月は連休が多いですが、先月稼げなかったので今月はヘヴィシフトですww
まとまった休みが貰えたらいいなぁ~……

連休って都市伝説?  A(^ワ^;


では又次回~ノシ
戦場の絆トラックバック(0)  コメント(0)
Copyright © パンケ日記. All Rights Reserved.
