1. ..
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'05.31.00:22

【ハイハンギュ~ン!】 プロガン完成

やっとプロトタイプガンダムのイラストが完成しました。
今更ですが、けいおんの【萌え萌えキュン!】っとプロガンを混ぜて見ました。

【プロトタイプガンダム】
ハイハンギュ~ン、、、、、、辛い

【小芝居】
「そんなんでアンチ編成どうするつもりだよぉ~」
「だから射でG3がいいて言ってるだろ?」
「ジム・カスタムだよ~」
「おい、おまえ何にも解ってない」
「あの機体をを見てみろ」
「あいつほどタンク処理が得意な機体はなかなか無いぞ?」

『白い足』
『漆黒のヴォディ』
『そして!頭にブレードアンテナ!!』

ハイハン!ギュ~ン! ギュン!ギュン!
ビーライとかもありってなぁ~ww
【元ネタ】
トラックバック(0)  コメント(0)
2009'05.29.05:48

まだガンダムやってたんだ、、、

おはようございます。
GW終わったばかりなのに、天気に恵まれずまさかの4連休になりそうです。

さて、やっと線画が完成したのでUPします。
途中まで、ガンダム!ガンダム!
っと何度も言ってましたが実はプロトタイプガンダムでした。

テヘッ (キモイ

【プロトタイプガンダム+ハイパーハンマー】
上半身だけダイエットに成功しました
好きな機体だっただけに線画だけでgdgdと直してました。

特に鎖、、、

これを書いてるときが楽しかっただけに、線画で見てもしっかりと鎖だけ浮いてますw
今は塗ってる最中なので頑張って終わらせます。

【今回も下地はこんな塗り方】
ユニコーンGのときと同様に新しい塗り方にチャレンジしてます。
トラックバック(0)  コメント(2)
2009'05.24.22:53

まだガンダム書いてます 【3】

自分で設置したWeb拍手の機能。
そのコメントに今朝気が付いたパンケーキです。

4名の方から勇気付けられるコメを貰っていたのに気が付きませんでした。
申し訳ありません。

ガンガンガンダム書くよ【3】
鉄球は仮置きw
鉄球を仮置きしてこんな全体像で線画を作ってます。
週末に完成とか自分で言っておきながら、、、申し訳ない。

鉄球の軌道で納得ができなくて無駄に数パターンも作ってしまいました。
名称未設定 1のコピー
完成は待ってた方すいません。
今週には終わらせます。
トラックバック(0)  コメント(4)
2009'05.22.11:49

ガン*2ガンダム書くよ!【2】

こんにちわっ!

さて、日記が読まれてるころは寝不足で死んだ目をしてそうです。
やっぱり七時間は睡眠を取らないと一日が辛いです、、、

ガンガンガンダム書くよ【2】
蟹股だなぁ~
・抜き足
・どっしり感
・胴長
・パーツの大小バランス
っとイロイロ課題の残る線画が出来ました。
トラックバック(0)  コメント(0)
2009'02.16.22:43

SDガンダムみたいな何かです。

こんばんわ。

風は冷たくても暖かい週末でしたね。
今年のバレンタインは、誰からもチョコをもらえませんでした。
ただ、戦友からバレンタインチョコメール
とか言うのでかな?
チョコの写メが送られて来て驚きました。


郵送でいいので下さい!(心の叫び


【SDガンダム風な何か】
上を見る!
今回も戦場の絆から陸戦型ガンダムです。
最近は戦場で見かける機会がなく、絶滅したのかと心配になってしまう陸ガン。
コスト200以下でも彼に変わる近距離機体が多く、ダメージ源が近から射へ移動したことにより本当に見なくなりました。


【す~ぱ~でふぉるめ】
SDで語られるこの単語の意味を知ったのは高校の頃です。
SDガンダムは好きですが、絵ではまだまだ描けないので最近は瞳を入れてSD分を補給してます。
いつか二頭身をしっかり描く挑戦してみたいです。
トラックバック(0)  コメント(0)
Copyright © パンケ日記. All Rights Reserved.
